言葉を交わせば、つながりが生まれる。
つながりが出来れば、明日への糧となる。
『つながるねっと』は、新宿駅周辺で、路上で生活する方々を、一人ひとり訪ね歩くボランティアグループです。
都会での生活は、皆、人それぞれ。
私たちが知らない暮らしも、路上にはあります。
ただ、おじさん達に声をかければ、見えてくるものがあります。
それは、関わりを通して滲み出る、人としての、ありのままの魅力。
上手くいかないことも、ささやかな期待も、分かち合うことで、自然と生まれる微笑み。
特別な思いがなくても、大丈夫。
準備も特に必要ありません。
参加される方の思いを大切にして、私たちは、活動しています。
気軽に、私たちと一緒に、路上のおじさん達に会いに行きませんか?